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ペイントソフト・プログラミング

ペイントソフト開発や画像処理プログラミングの解説です。


更新

2014/04/19 : No.21〜No.34 を追加

一覧

  1. SPTK ライブラリについて
  2. 自由線の描画(1)・点での描画
  3. 自由線の描画(2)・ブレゼンハム
  4. 固定小数点演算について
  5. 自由線の描画(3)・固定小数点演算
  6. 直線ツール
  7. RGB バーで色を選択
  8. 自由線の太さを変更
  9. HSV カラーマップから色選択
  10. 画像の表示
  11. レイヤ合成(1)
  12. レイヤ合成(2)・合成モード
  13. アルファ値付きの描画
  14. キャンバス描画(1)・ニアレストネイバー
  15. キャンバス描画(2)・ニアレストネイバー高速化
  16. キャンバス描画(3)・オーバーサンプリング
  17. キャンバス描画(4)・オーバーサンプリング最適化
  18. 実用的なキャンバス(1)
  19. 実用的なキャンバス(2)・基準位置
  20. 実用的なキャンバス(3)・左右反転表示
  21. 円塗りつぶし
  22. イメージの回転(1)
  23. イメージの回転(2)・高速化
  24. 回転付きの楕円塗りつぶし
  25. アンチエイリアス付きの自由線描画(1)
  26. アンチエイリアス付きの自由線描画(2)・円の形状
  27. アンチエイリアス付きの自由線描画(3)・手ぶれ補正
  28. アンチエイリアス付きの自由線描画(4)・ブラシ画像
  29. アンチエイリアス付きの自由線描画(5)・ブラシ画像回転
  30. アンチエイリアス付きの自由線描画(6)・筆圧
  31. 多角形塗りつぶし(1)
  32. 多角形塗りつぶし(2)・塗りつぶし規則
  33. 多角形塗りつぶし(3)・アンチエイリアス
  34. HSV カラーサークル

ほか

サンプルソースコードの使用・改造・再配布は自由です。
ただし、使用によって発生した損害などに関しては、当方は一切責任を負いません。

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